飛行機とカササギ

釜山も大邱も
カササギが多かった。
街の中にいるいること。
右も左もカササギ、笑。
公園はダルマエナガだらけ。(冬だけと思われる)

カラスが街の中には居ないので…。
韓国の人は、東京の街がカラスだらけには驚くと思う。

カササギも集団でねぐら入りをするみたいで、公園の上はカササギ集団がヒラヒラ舞う。
嗚呼天国ぅ。

ジョウビタキさん、いつもコメントありがとうです。
新しいブログにしてから、あれやこれや、使い方が分からないので…。
できる限りは対応しまする。笑。iPhoneから送信

_1_7.JPG _2_7.JPG _3_7.JPG _4_5.JPG
カテゴリー: 日記 パーマリンク

飛行機とカササギ への1件のフィードバック

  1. jobitaki のコメント:

    ダルマエナガの画像が見たいんだけど、UPしてくれませんか。よろしくゥ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です