投稿者「如月紫」のアーカイブ

夕暮れ時に

夕暮れ時に鴨のカウントへ行ってきました。 個人でやってるコトなのでアバウです。 今年は少ない。 1000羽ぐらいしか居ないし。 大寒波来たのに安定してないのかな?iPhoneから送信

カテゴリー: 日記 | 1件のコメント

家で癒しの正月と雀たん

ベタに癒やされておりまして、、、いつか描きたいなと。 何個体目か忘れたが 代々、家のコらは、水槽に入れると輝きを増す。 水質がものをいう熱帯魚の水槽。 チッソは、水草たちが吸いとってくれます。 ので、 水換えは七年間一度 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | コメントする

新年のご挨拶

温かいものが楽しめる冬 そんな、コトを思いながら、 新年最初の1日目を楽しみました。 初詣は行きましたか? 私はこれからです。iPhoneから送信

カテゴリー: 日記 | コメントする

年始年末のご挨拶。如月紫(きさらぎゆかり)

今年も、あと数日で終わり。 如月紫の作品をご覧くださりありがとうございました。 来年も、創作に励みますので、作品ともども如月紫をよろしくお願いします。 アートフェアーで支援して下さりました関係者さま、これからもご指導よろ … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 3件のコメント

ダルマエナガよ

数百羽の群れが見られてダルマエナガ。 群れ囲まれた時は、もう幸せの絶頂だった。iPhoneから送信

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

やっと、夏のあとが消える

春から夏にかけてしてた仕事。 その日焼けが薄くなった。 もう、冬。 心なしか、すずめがめちゃ可愛い季節。 すずめにすりすりされたい。iPhoneから送信

カテゴリー: 日記 | コメントする

カモかもそう鴨

鴨の部分写真 絵の参考資料。iPhoneから送信

カテゴリー: 日記 | コメントする

ムクドリの寝ぐら

ムクドリの寝ぐらを見に行ってきました 。 寒そうにしていたなー。iPhoneから送信

カテゴリー: 日記 | コメントする

スズメでしあわせな1 日。

かわいいかったスズメ。 癒されました。 近くにちょこちょこ〜と来るのでした。 頭の小豆色と肩からの下の茶色の観察をしてきました。iPhoneから送信

カテゴリー: 日記 | コメントする

如月の近況

食べ盛り、笑。 フクロウのブローチがお気に入り。 マネキュアもしてみたり。 創作の合間の息抜きiPhoneから送信

カテゴリー: 日記 | コメントする