お詣りに(酉の市)

商売繁盛、お詣りに行って来ました。iPhoneから送信

_5 _4 _3_2

_2_2.JPG

_1_2

カテゴリー: 日記 パーマリンク

お詣りに(酉の市) への2件のフィードバック

  1. jobitaki のコメント:

    浅草・鷲神社の酉の市ですか。来年の福を搔き入れてきましたかね?
    一の酉が今頃だと三の酉まであるのかな。三の酉がある年は火事が多いっていう言い伝えがある。気を付けなければ・・・

  2. 如月紫 のコメント:

    はい。そこへお客さまと行ってきました。
    商売繁盛するように…と。笑。
    あんまり商売繁盛になると、
    時間をかけて
    納得のいく創作ができなくなるので
    ほどほどにがいいなぁ。

    年前半は鳥を見る仕事。
    年後半は絵を描く仕事。

    納得のいく作品を出せるように切磋琢磨します。
    だだ今、墨と格闘中。
    誰もマネのしない技術で
    オリジナルの創作で
    描いていきたいと思います。

如月紫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です