今年の出品先

ぼちぼち一点のみかなー?(笑)
今年の前半は、筆休みの日々を頂いてました。
筆休みを頂いても、筆走りは衰えなく大丈夫でした。
ただいま、墨と紙と向き合ってます。
違う方向にも、模索中の期間を終えて、また、来年に向けて筆を走らせます。

年後半は、筆休み明けを終えて、
http://www.jtef.jp/event_141010.html
へ出品いたします。
詳しくは、如月紫のホームページに詳細が。

モチーフは、ホームページの表紙と同じもの。
今回の作品はビックリするくらい、小さい作品です。

展示会に間に合えば、このサイズの小さい小さい作品を一点ぐらいは見せるコトが出来るといいなぁ。
作品共々、よろしくお願いします。

上京予定してますが、まだ、日程は未定です。

写真

カテゴリー: 日記 パーマリンク

今年の出品先 への2件のフィードバック

  1. jobitaki のコメント:

    無事に戻ってきましたねー。
    トラの絵は展示会用でしたか。
    並木通りのギャラリー。当時はそんなものなかったと思いますが、若き日の並木通りはちょっと洒落た格好をしていく遊び場所でした。懐かしいねえ。

  2. 如月紫 のコメント:

    はーい、こんばんは。
    お久しぶりです。

    たまには、銀ぶらぶらしたいな、、、と
    楽しみにしてます。

jobitaki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です